ほっかいどう景観だより

1月のカレンダーを作成しました!

2021年12月24日

北海道建設部まちづくり局都市計画課です。
今回から2022年カレンダーの配布がスタートです!
今年も魅力的な景観写真をたくさんお届けしますので、
新たな一年よろしくお願いいたします!
今月は雄武町!ご覧ください!

 

1月のカレンダー写真は雄武町このリンクは別ウィンドウで開きますの「日の出岬展望台 ラ・ルーナ」です。


写真提供:雄武町
カレンダーダウンロードページこのリンクは別ウィンドウで開きます

 

 オホーツク管内の北部に位置する雄武町このリンクは別ウィンドウで開きます
 写真は、オホーツク海に突き出した日の出岬このリンクは別ウィンドウで開きますにある、全面ガラス張りの無料展望台(ラ・ルーナこのリンクは別ウィンドウで開きます)と着岸した流氷です。日の出岬このリンクは別ウィンドウで開きますは名前の通り、美しい日の出が見られる場所として知られています。「ラ・ルーナこのリンクは別ウィンドウで開きます」とはイタリア語で「月」を意味し、夜には月を楽しめます。
 冬の寒さに震えることなく、流氷を楽しむ事ができるので、是非一度雄武町このリンクは別ウィンドウで開きますの無料展望台、「ラ・ルーナこのリンクは別ウィンドウで開きます」で冬の流氷を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

デスクトップの背景にぜひご利用ください。

 

(T)