北海道赤レンガ建築賞

平成28年度「北海道赤レンガ建築賞」の申込事前調書について

2016年8月1日

北海道赤レンガ建築賞へのご応募を予定されている方に、是非、事前に応募予定建築物の情報をお寄せいただきたく、今年度も申込事前調書のメールフォームを設置しました。

 

こちらの調書の提出方法は、トップページのバナーからリンクしているメールフォームにより、応募予定建築物の「名称」・「所在地」・「竣工年月日」及び「ご連絡先」を送信していただく簡単な手続きです。

 

こちらのメールフォームから応募予定建築物の情報を事前にお知らせいただいた上で応募された方には、「平成27年度北海道赤レンガ建築賞作品集」(非売品)を差し上げます。

 

今年度、北海道赤レンガ建築賞へのご応募を予定されている方は、是非、こちらの申込事前調書でもエントリーをお願いいたします。

 

なお、申込事前調書の提出は任意ですので、提出の有無は応募要件では無いこと、そして、審査への影響はないことを申し添えます。

 

申込事前調書のメールフォームへのリンクは、こちらをクリックしてください。


調書提出期限 平成28年8月1日(月)から平成28年8月19日(金)まで
応募受付期間 平成27年8月1日(月)から平成28年9月1日(木)まで